ねむー。

最近あんまり日記書いてないっすねー。
下の美女と野獣の感想も書いてないままだし。
眠いんですよ。
てかこたつで寝てしまうんですよ。
原因は夜ゲームをすること。
昔は、ご飯の後は絶対にゲームはしたらいけなかったんですが、最近は解禁されたのか、お許しが出るようになり。
習い事や帰りが遅くなった日は、夜やるようになりました。
こたつに入って、だんだんたいぎくなって寝そべったりして。
そして眠くなって、危ういところでセーブをし、そのままこたつで寝る。
1時間くらいしたら目が覚めるので、そのままベッドへ行って寝直す。
てことでパソコンできなーい。
どうしてもやらないといけないことがある時は、起きてからパソコンするけど、日記かく元気は無し。
冬だからしょうがないよね☆