雪!!!!!

すっげー雪なんですけど!!!!
今日は朝買い物に行ったんですが、すごい暖かくって、でもめっちゃ風強くて楽しかったです。
でも夕方友だちの家に行こうと思って家を出たら、ちらちら雪が降り出して。
友だちの家でちょっとファッションショーして、パフェを食べに行くことに。
そしたらどんどんどんどん雪が降り出して、前が見えないくらいに!
それからは降ったり止んだりみぞれになったりでしたが、止まってる車や木や塀の上には早くもうっすらと積もってきたりして。
めっちゃ寒かったけど、わくわくです!!
夜。10時ごろ、ペーパーをコピーしにちょっと出掛けたら、降ってこそなかったけど、土の上が結構白い!
道路は雪はなく、びちょびちょの状態でしたが。
コピーして買い物して、20分くらい後に店を出ると、すごい大粒の雪がめっちゃ降ってた!!
びっくりー!!こんなに降るのはめずらしいよー!!
自転車で5分もかからないところなのですが、目に入りまくってもう前が全然見えないし、身体にもカバンにも自転車にも全てに雪が積もりまくっていて、大変!
今日は春と冬がいっぺんに来たような日でした。
明日は積もるかな♪
いま外覗いたら、なんか冬の匂いというか、雪の匂いがして、ちょっとわくわくドキドキそわそわしました。
あ、でも明日積もったら困る…コミケ行くの大変だし…。