広島コミケ138!

広コミ行ってきましたー!
今日はもうなんかほんとに……
史 上 最 強 に 楽 し か っ た !
しかしDグレスペースでブリーチコスして忍たま買い漁るという暴挙…!
ちょっとは統一しようよ自分。
しかもこれ、今回のペーパーのフリートーク
Dグレサークルのペーパーですよ。

忍たま愛を 叫 び す ぎ !
まぁ確かに今までもフリートークではDグレの話題はあんまり出さなかったんですが。
これ……何サークル?って言いたくなりますね。
あはは。


買ってくださった皆様、立ち止まってくださった皆様、絡んでくださった皆様、ありがとうございました!!
今回はラミカを全部作り替えたんですよ!
見て!がんばったの!!14枚!






昨日の朝の時点で3分の1がまだ全く白紙の状態。
残り3分の2はペン入れまででした。
昨日一日で残りの絵描いてペン入れして、全部の色塗りして。
なかなか大変でした。
でも忍たまが増やせたのが嬉しかった!!
残念ながら文次郎は今回はいません。
でも今回は新たに綾部と久々知に挑戦してみました。
綾部が良い感じに描けて良かった。大好きだー!!
ちなみに忍たまにはそれぞれ題名がついてて、
「予備がある」「トイペからこんにちは」「誰か落ちないかな…」「デザートは冷や奴v」です。




今日は起きたらなんと10:50でした。
最初夢かとおもった。
まだラミカコピーしてきてないし、雨降ってるし、すんごい焦った。
とりあえずコンビニ行ってラミカコピーしてラミネートして、雨の中自転車飛ばして11:50到着。
あーーー汗だっらだらだし頭痛いし相方機嫌悪いしマジで最悪………。
荷物全部私が持ってたんで……。


最近ずっとルキアコスしてたので、今回はやめようかなぁと思ってて。
でも最近映画始まったし、もしかしてたくさんいるかなー?と思って一応衣装は持ってきた。
そしたら、浮竹隊長とか乱菊さんとかが歩いてて、やっぱりこれは着替えねば!!!
と思って慌てて着替える。


会場をいろいろ回ってると、忍たまサークルさんがめっちゃ増えててニヤニヤしました。
毎回どんどん増えてってるよなぁ。
そんで本やらラミカやら買いまくりました。
結局今回忍たまグッズしか買ってない。
しかも買ったもの見てみたら、表紙が久々知ばっかりでウケました。
今まで6年生ばっかり見てて他学年スルーだったから、自分のこの変わりっぷりにウケる。


コスゾーンに行くと、忍たまさんがたくさん居て、すんごい幸せでした!!!死ぬかと思った。
でもなかなか声かけられず、やっとの思いで久々知とタカ丸のお二人に写真を撮らせていただきました!
やっべもう火薬大好き!!
その後も6年生集団とかいろいろ撮らせていただきました!
幸せすぎる…!


と思っていたら、先ほど見た浮竹隊長たちが声をかけて下さった!
そしてみんなで写真を撮らせていただきましたvvvvvv
ギン、イヅル、日番谷乱菊、浮竹。
すっげぇ三番隊・十番隊・十三番隊そろったよー!
あとはいろいろ写真撮り合って、すんごい楽しかったです!!
皆様ありがとうございましたvvvvvv


今回はコスで大興奮で、お店を半分ほっぽり出してしまいました…。
でもコス楽しい!




次回も行きたいけど……
ミュージカル遠征組んじゃったんですよねぇ……。
なので残念ながら次は2月です。
あーー忍たまでサークルだそうかなぁ。