広島コミケ140!

広コミ行ってきました!
先月行かれなかったから久しぶり!!

実は今回で、相方・梨紅との「虹水晶」は最後でした。
理由は、私がにん/たまにハマりすぎたせいです。
グッズもそっちばっかり増えていくし、最近絵描くといったら無意識に彼らを描いてるので。
なので、来月からそれメインでやりたいと。
相方はそれほどハマってるわけじゃないので、じゃあ来月からは別々ね。
ということです。
3月も広コミあるので、早速にnたmサークルとして申し込みします!
名前は昔の通り「翠晶宮」です。
相方もオリジナルか何かで出すらしいので、良かったらよろしくお願いします!
今までありがとうございました!!


にnたmサークルさん、ほんっと増えたわぁぁぁvvvv
そしてコスもめっちゃ増えた!!
てか5年生が増えた…!!
竹谷いたよ竹谷!!やった!!!!
ということで、5年4人揃って撮らせていただきました。
まじで美しい…!
グッズも本もいっぱい買ったし!
てかあの素敵サークルさんの中に来月から私が入るなんて…なんて畏れ多い!!!


あ、今回にnたmに負けないくらいグッズ買ったのが、へた*りあです。
最近読んだので。
別に腐方面とかじゃなく、普通におもしろいしかわいい!
グッズもかわいいのが多くて、いっぱい買っちゃいました!
にほんが好きです!!
コスもいっぱいだったけど、やっぱり彼がみなさん一番よく似合ってました!
さすがにほんじん!


帰りはめっちゃ雨。
自転車の私としては、どうしようもありません。
濡れて帰ります。
朝から降ってたら……傘持って漕ぐことがあるけど………
できればやりたくないので、行きに降ってなかったら、帰りは濡れて帰ります。
戦利品が濡れないようにするのに苦労しました…。
てか広コミの日、雨多くないですか!?


あーーほんま最近広コミがめっっっちゃ楽しい。
今までも楽しかったけど、ここ最近のはしゃぎようったらヤバいですよ。
来月もたのしみー!


さて!今から戦利品をにやにやしながら見るか!!