5年生…。

最近、忍たま熱が再び急上昇です。
ほんっと、好きすぎて死にそう。
一時期ちょっと下火になってたんだけど、自分でもびっくりするくらい急上昇です。
何でかわからんけど……
たぶんニコ動のせいかなぁ?
ここんとこ毎晩観まくって寝不足です。
マイリスとか半分以上残ってたのに、あっという間にいっぱいです。
そんで最近大好きなのが5年!
これまで6年・作法にしか反応してなかったのに、どちらにもひっかからない5年生が何で気になったのかはわかりません。
でも大好きだ!!
ていうか久々知大好き。
前から割と好きだったんだけど、なんか急に。
久々知とタカ丸とかヤバイです。腐な意味で。
あと竹谷もヤバイです。腐な意味で。
もう豆腐みただけでニヤニヤできる。
この間給食で豆腐サラダとか出て、叫びそうだった。
やばい、久々知に教えてあげなきゃ!
この間勢い余って久々知と竹谷の同人誌衝動買いしたら、たけくくでなく、くくたけでちょっとめっそり。
でもいいよ。幸せだよ。
もちろん6年生も作法もまだまだ大好きです。
てか仙様大好きです!!
今月号のジュニアで忍たま特集されててうれしかった!
もちろん買った!
でも欲しいと思った本は、イベントでお求め下さいって書いてあって、めっそり。
先月も、忍たまのマンガが掲載されててめっちゃ嬉しかった!
もちろん買った!
最近私だけじゃなくて、最近全国的に忍たまブームで幸せ。
さて今夜もニコ動を観て寝よう。