テニミュ2回目。

せっかく広島に来てくれたのに、ミュージカルの練習のせいで行かれず…
くやしかったので福岡に遠征しました。


今回のキャストは5A。
これで4代目も5代目もAキャスもBキャスも全部観たことになる。


5代目は割と好きな感じでした。 全体的にはね。
リョーマが上手い。
良かった〜!
でも手塚がなぁ……歌い方が…。
あと菊丸も滑舌と音程が悪い。
まぁ菊丸は初代以外大変な人ばっかりだったからもういいけど。
やっぱり4代目がいいなぁ。
まだ代替わりしたばっかりだったのに急に5代目とか、受け入れ態勢ができてない…。
これからもこれで行くのかなぁ。


Aキャストは…やっぱり良いね!!!
安心して観られる!
新しい鳳も忍足も割と好きな感じだし。
てか忍足今回1曲まるまるあるけど、これを齋藤工が歌うと思うと…!!!
やべ、めっちゃ楽しみ!!!
日吉も悪くないけど、河合龍之介で観たかった…。
ちょっと跡部が残念でした。
顔は良いのに…声が…歌が…。
何よりオーラがない。
いや加藤和樹と比べたらいけないのは分かるけど……ごめん。
跡部の試合の時、上着受け取った樺地が丁寧にたたんでるのにウケた。
アンコールで宍戸が超笑顔で来てくれたのが嬉しかったです。


あーーーやっぱり……
凱旋公演に超期待!!!