広島コミケ…何回目だっけ?

遅くなりましたが、広コミ終わりました!
見ていってくださった方々、ありがとうございました!
今回はコスに一生懸命で店空けたり化粧に一生懸命になってたりして、ほとんどお客さんを見て無くて申し訳ありませんでした。
もし…もしももしも…声かけたかったのに居なかった、かけられる様子じゃなかった、という方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです。
次回も出しますので!!
次回はマジメに売りますので!
あ、新作びんせんもあるかもしれませんので!
これからもよろしくお願いします☆


コスですが、真紅、ほんっっとに大変でした。
ほんっっっとに。
かつらも上手く付けられないし、メイクも人にやってもらうし、衣装も大変なことになるし、も〜〜〜〜〜〜!!
でもすごく楽しかったです〜vv
衣装がかさばることと、金髪がやっぱり似合わないことと、真紅への冒涜とも言えるブサイクさ加減に凹むこともあり、次はいつやるかわかりません。
でも…夏になる前にしたいなぁ…暑いし。
あ!写真を撮ってくださった方々、ありがとうございました&申し訳ないです。
自分の写真写りの悪さは知ってますが、改めて見てびっくりしたので、もうちょっと写り方を勉強したいです。
今回は相方も蒼星石だったので、赤青の鮮やかな色合いで歩き回ってました。
友だちの友だち2人が、ルキア蒼星石のコンビでびっくりしました。
それって前回のうちらと同じじゃん!
そしてもしかしたら来月も同じかもじゃん!
何て組み合わせだ…と思ってたけど、やっぱりいるんですね!!


てか…コスするのが当たり前になってきたな……
まぁ楽しいからいいんだけど。