原因不明。

気分が悪いです。昨日から。とても。
原因はわかりません。
昨日はミュージカルの全体練習で、昼からずっと練習でした。
帰り、ちょっとおなかが気持ち悪いなーと思いましたが、時々あるし、おなか空きすぎかなーと思って。
そしたら電車待ってるときに、立つのもしんどいくらいになり。
迎えに来て、と家に電話したらタクシーで帰れと言われました。
そんでタクシーで帰ってたら、途中で吐いて。
帰ってから、ヨーグルト食べたらまた吐いて。
とりあえず寝たんですが、今日の朝、おかゆを食べて吐いて。
今日はデパートのバイトだったんですが、涼しい中立ってるだけなので大丈夫かなーと思い、ヨーグルト食べて行く。
幸い父が仕事休みだったんで、車で送ってもらって、やっぱり途中で吐く。
デパートではトイレに駆け込むことはあっても大丈夫だったんですが、立ってるのも辛く、試着室で座ってたりしました。
今はだいぶ良くなってきて、うどんも少し食べられたんですが、明日、大丈夫かなぁ。
いつも必要以上に元気なので、時々こういうことがあるとびっくりします。
おなかすいた。