美女と野獣。

劇団四季美女と野獣、広島公演ですって!?
全っ然知らなかった!
今日の中国新聞で知ったよ!
オペラ座、キャッツに続き、今度は美女と野獣かぁ…。
でもなんでB&Bなんだろ。アイーダが観たいなぁ。
まいいけどさー。
B&Bはまさにディズニーって感じで、アニメそのままで違和感があんましなかったです。
動きも何かディズニーっぽい。楽しかった。
てか、うちらの劇団の今回の公演、B&Bなんだけど。
まぁ四季の公演が始まる頃にはもう本番終わってるからいいけど、2年前もオンディーヌの本番直前に四季のオンディーヌ全国公演が来たし、どんだけかぶるの。
今度は夢醒めとか言わないよねうちの劇団。まぁ夢醒めはありえないか。
とにかく、どっちの美女と野獣も楽しみ。