夏服。

Risui2007-07-07

夏ですね。新しい服が欲しいですね。
今バイトしてるところに、すごいかわいい服がたくさんあるんですよ。
その中でもすごく気に入って、試着もして、取り置いてる服があります。
オレンジのノースリーブのパーカー。
キャミ。そして膝丈で裾をきゅっと絞れる、茶色のパンツ。
すごく動きやすいしかわいいし、ほんっとこの3点揃いで欲しいんですよ!
でも合計12,000円もするんですよ!
いや普通に考えたら安いのかもしれないんですが、いつも超安い服ばっかり買ってる莉翠としてはとても高いのです。
今の時期この出費は痛い…。でもカード払いでもチケット代の引き落としと重なって痛い…。
でもこれは夏を逃すと着られないし…。。。
あーーーどうしよーーーーー!!!
服を見るのが嫌いだった私がこんなに服の事で悩むなんて。進化したな。