9時間。

カラオケいってきました。
フリーター3人集まって、フリーターの強み(?)を生かして、平日の朝から夕方までフリータイム9時間!
休日は5時間とかなんですよ。
まぁこの間2人で9時間歌ったこと考えたら、ぜんっぜんどうってことないです!
むしろちょっと足りないかなぁとか言ってるくらいで。
最初はテニミュ&ブリミュ祭り。
新曲いっぱい入ってて嬉しいよぉぉvvvv
六角や立海がどんどん入って来てますね。
六角以降はまだうろ覚えなので、これからどんどん覚えるぞ☆
てかこのパソ「りっかい」って打ったら「立花委」としか出ないんですけど。
コレ「立花作法委員長」の略ですよね?愛ですかねやっぱり愛ですよね仙蔵愛です。らう゛。
パソコンにまで感染るなんて。どんだけ〜。
ちなみに「立海」は「りつ」「かい」に分けないと変換できません。
それは置いといて、後半は普通にカラオケ。もちろんアニソンキャラソンオンパレードだけど。
忍たまEDの「愛に向かって」がちゃんと歌えて嬉しかったです。聞き流してるけど覚えてるもんだなぁ。
あと「世界が一つになるまで」とか。けっこう昔だよねコレ。
まぁそんな感じであっという間の9時間でした!