みくしー。

昨日、招待されたので登録しました。
みんなやってるし…と思って始めてみたけど、こっちの日記があるんで、ほとんど向こうには書かないと思う。
てか、昨日(もう今日か)の深夜に登録したのに、さっきみたらメッセージがたくさん来ててびっくり。
でも全員男性で、お友達になりましょうとかお返事下さいとか、そんなのばっかり。
めんどくせぇ…。ちゃんとしたメッセージなら嬉しいんですけどね。
「ちなみに彼女募集中です」とか、知・る・か!!
私には関係ないしあんたが募集してることなんて知りたくもない。
と内心思ってしまうわけですよ。内心どころじゃなく口にも出しましたが。
別に言っても良いと思うけど、初対面というか初めてのメッセージにそんなこと書かれると、ちょっと。
やっぱしそんなことでいちいち腹を立てたりする私は、というかミクシィってもんをよく分かってない私はやるべきじゃないんでしょうか。