CATS。

SHOCKの後、夜はキャッツ!
やっぱり大好きですよ。あの劇場というか客席の雰囲気から好きですよ。
始まる前のわくわく感が他の公演と全然ちがいます。
今回は5列目の上手寄りの通路側。私の一番好きな席でした。
舞台からのスロープのすぐ下なので猫がたくさん来るし、なによりマンカスがよく来るんです!


そのマンカスですが、今回は趙さん。
なんか細くなった?足とかすごく細かった気がしました。
やっぱり訛りは相変わらずだけど、やっぱりかっこよかった!!
初の阿久津タガー。やっぱりあの人は何やっても阿久津さんな感じ。
てか夜空を破って登場した時の台詞が「よぅ。」って!
ちゃちゃちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃちゃちゃんちゃん♪「よぅ。」
これまで「へい」とか「ふん」とか「にゃぉ」とかいろいろあったけど、普通に「よぅ。」って言われて大うけでした。
朴ミスト、日本語うまくなったねほんとに!!
びっくりしたよ!動きにもだいぶ余裕が出てきたし。
初☆岸スキンブル。あーやっぱ日本人だと安心するわぁ。
歌もそれなりに上手いし、明るくてスキンブルの雰囲気も出てると思うので、いいんじゃないですか?
南バブ。声はきれいなんだけどなぁ。。。あの子どもっぽい歌い方はわざとなのかなぁ。
ってこれまでにも2,3回くらい書いた気がするんだけど。
なんか素人っぽいというか。あーカラオケ上手いですねーって感じがする。
どうなんですかね。
萩原さんのマンゴはほんっと美人。うっかり雌と間違えそうです。
あと范ギル。意外にきれいな顔してることに今回気づきました。
あ、ディミータは、前にミュージカルの講習会でお世話になった団さんでした!お久しぶり!
岩崎タンブル、毎回どこの席でもにらまれる気がするんですが。あの顔はすごい印象に残ります。
ガスの田島亨祐さんて田島雅彦さんと同じ人?顔や声そっくりだった気がするんですが。。
握手は種井デュトと阿久津タガーでした☆


あーなんかキャスト語りばっか!
でも別にキャストに関わりなくキャッツが好きなんですYO。
次回から昔みたいに場面ごとに感想書いてみようかな。