ゲキレンジャー。

今日はがんばって早起きして、ゲキレンジャーというものを見ました。
今日から始まった戦隊モノです。
戦隊モノっていつから日曜朝になったんだろう…。
私が見てた頃は、何曜日か忘れたけど平日の夕方だったと思うんだけど。
まぁとにかく見ました。
何故なら、鈴木裕樹荒木宏文が出ているから。
テニミュ2代目青学の大石と乾役、ズッキーとあらやんです!!
大好きなんですよこの二人!!
一番は城田優で、次に好きなのがこの二人。
しろたんもドラマに出てるし、私の好きなベスト3が毎週テレビで見られるなんて幸せです!
そういえばハケンの品格ではなんか毎週しろたんの出番が増えてるような?
気のせいかもしれないけど、私がそう感じて幸せなんでいいんです。
そんでゲキレンジャー
大ウケです。つっこみどころ満載ですね!
パンダがいる森で、虎に育てられて、会話は日本語?なんだそれ!!
でもズッキーがかわいかったので何でもよしです。
そしてあらやん、敵のボス!超似合う!超かっこいい!!!!
あのナルシストっぽさが素敵です。素?
しかし一緒に試合をしてきた仲間同士が、今度は戦隊のリーダーと敵のボスになって戦うとは。おもしろい。
内容はともかく、二人がとてもいい感じなので、これからもがんばって起きようと思います。