連休!

明日から3連休ですね!
この日をどんなに待ちわびたことか!
明日は東京に行ってきます。
久しぶりのキャッツと、堂本光一のショー「SHOCK」です。
キャッツはいつぶりだろう。11月?
キャストがちょっとびっくりです。
ガスの田島さん、スキンブルの岸さんは初めて。日本人よね?
あと阿久津タガー!一度見てみたかった!
あー楽しみっ!
SHOCKは数年前から観てみたかったもの。
けどチケットがとても高い(オークションで)ので、いつもあきらめてました。
けど今回は取っちゃったよ!
堂本光一好きだし、どんなのだろーvv
旅行のチケット受け取りのとき、「受験…?じゃないよねぇ…?」って聞かれました。
何の受験だと思ったんでしょうか?
まぁ土曜日の朝に行って、日曜日の昼には帰ってくるという強行軍なので、そう思われたんでしょう。
日曜日のミュージカルのレッスンには出たいので。
とりあえず行ってきます!