堕天使の涙。

土曜日に観た感想①
宝塚「堕天使の涙」。
えー正直、寝てました。
ずっとじゃないよ。リリスが歌ってるあたり。…など。
だってさ、朝早かったしさ、疲れてたしさ。
あと静かな曲が多かったし、ダンスも多かったし。
とにかく眠かったのですよ。
でも朝海さんかっこいいですね!!!
最初の「地獄のルシファー」のとこがかっこよかった!
主役なのにダンス多いですね。ダンス得意な人なのかな?
あとは、女の子たちがかわいかったです。
あの踊りやってる子たち。あのバレエの服あこがれるよねー。
動きも超きれいだし。特にお辞儀するところがキレイ。
宝塚の娘役の人の優雅なお辞儀が好きです。
なんか感想にもなってないんだけど。
とにかくやっぱり宝塚はすげーと思いました。
あ、「タランテラ」は良かったですよー。あれはちゃんと起きてた。
わたしレビューはあんまり好きじゃないんですけど。
ミュージカルじゃなくて、歌と踊りだから。
でもあれはおもしろかったです。
蜘蛛にもいろいろあるんですねー。
でも衣装が変わると誰が誰だかわからなくなるので困る。
朝海さんすらわからなかった。あはは。
ところで宝塚って拍手のしどころがわからない。
拍手がおこるってことは上の方の人なの?スポット当たって出てきても拍手がない人も居るし。
橋渡るときも拍手があったりなかったりするし。
とりあえず周りについて拍手してみました。
うぅん、わからん。