NANA。

テレビでNANAやってましたね。
あんなに人気なのに、驚くほど興味がありませんでした。
わたしはファンタジーと歴史モノが好きなんで、現代モノはむしろ嫌いです。
今日も見る気は全くなかったのですが、母が見てて何となく一緒に見てしまった。
そしたら意外におもしろくて。
母は途中で寝てしまったけど、私は最後まで見ました。
ナナかっこいいです。そしてとても良い人。
意外に気さくで面白くて、すごく優しくて面倒見が良い。
自分をきちんと持っててかっこいい。
マジ素敵だわー。惚れる。
ハチはもっと田舎から出てきた女の子って感じかと思ったら結構お嬢さんですね。
ファミレス行ったときの格好見てびっくりしたよ。
内容の感想は別にないんですけどね。
そして原作読もうとは思わないんですけどね。
続編は機会があれば観て見ようかなーと思います。