お寺。


今日はホテルをチェックアウトした後、飛行機までかなり時間があったので、お寺に行きました。
浜松町って何かお寺がいっぱいあるじゃん?
名前忘れたけど、あの一番大きなお寺をぶらぶら見て回りました。
大きいですね。いろんな建物や場所につながってて、楽しかったです。
人もそんなに多くなく、静かに見られて良かった。
お経聞いたりして、お参りしたり。
1時間以上は居たね。心洗われるようでした。
写真はそのお寺の中にあった木。イチョウがたくさんあったけど、確かコレは違うはず。
何枚か写真撮ったんですが、全部木や風景の写真で、お寺や石碑は一枚も撮ってないことに気付きました。
まいっか。木や植物を撮るのは好きです。
でもつーかーれーたー。