キャッツ。

先日行ってきたキャッツの感想です。
入り口前にキャッツツリーがありました。そういえば去年もこの時期あったね。
開演ギリギリだったので人も少なく、バッチリ写真とりました。
てかギリギリなのに写真撮るなって感じですが。
今回は5列目17番。下手よりだね。
以前は握手の場所で席選んでたけど、最近はオイシイ席狙いです。
たくさん猫が来てくれるとことか。
5列目の角は大好き。適度に前の方だし、前も横も空いてるし。
ジェリクルソングの後とか、かならずにらめっこしてくれる。それはそれで気まずいけど。
まぁそんなことは置いといて。


まずオーヴァチュア始まって、目チカ。
思いっきりマンカスに足踏まれました。
走ってきてダンっと踏み込んだときに、思いっきり踏まれた。あはは。びっくり。
あ、今回は久しぶりに趙マンカスでした!いつぶりだろう。
やっぱりかっこいいです!!!!
訛りは相変わらず気になるけど、でもやっぱり大好きでした。素敵!
顔がきれいだからかな?久しぶりに胸が熱くなりました。大興奮です。
訛りも、最初は直ったと思ったんだけど、やっぱり「いろいろな生き方の〜」が怪しい。
ジェリクルソングの後は、ずっとギルとにらめっこしてました。あとネーミング中はタンブル。
やっぱり何回にらめっこしても負けてしまう。一度も逸らさずに見れたことがない。
ヴィクはレベッカさん。やっぱり一人だけすごい違う顔してました。
濃いよ!ちょっと怖かったよ!
バブは南さん。たぶん前にも見たことある。
音は外れてないし声もきれいだし上手いんだけど、歌い方が子どもっぽいというか。
子猫だからわざとなのかは分からないけど、すごい素人っぽい歌い方するなーと思いました。
体型もちょっと…ね?でも動きはすごい可愛かったですー。
バストファさん時のジェリロとのじゃれ具合は良かったですよー。
すごく仲良しに見えました。姉妹みたい。
ジェリロは木村さん。すんごい久しぶりに見ました。
声がすごくきれいです。声が軽いのかな。
秋夢子さんみたいな声の太さや力強さはないけど、すごく軽くぽーんと高い音が出ますね。
木村さんのジェリロは可愛いので大好きです。
私の中では木村さんが基本なのかも。あージェリロだなーって思います。グリドルが似合うよね。
今回開演ぎりぎりに着いたんで、キャストも見るの忘れてたんですが、今週はミストはあの中国の新人さんだと思ってて。
でも1ヶ月前よりすんごく日本語が上手くなってるのでびっくりしました。
そしたら松島さんじゃん。なーんだ。びっくりした。
松島さん、さらにおかしくなってますね。
クリューのときとか、すごい変な動きしてましたよ。
あれはどうなんだろう。ちょっぴりやりすぎ感が。。。
あ、マキャが出たとき、マンカスが走ってきてオーブンの上に一足で飛び乗ったのにびっくりしました。
あれ結構高いよね。かっこえー。
マキャを追いかけてすぐ横を走り抜けて行ったのはかっこよかったです。
スキンブルのとこで、ヤクザマンカスは何だかいー感じになってましたよー。
あの動き好きだわー。
芝タガーはもう見る度にやばくなってる気がします。大丈夫なのあれは。
前回見たマンカスはもう少し落ち着いてましたが、やっぱり芝さんなんだなって思いました。
握手は李スキンブルと張ランパス。
好きな猫と、しかも二人と握手できるなんて嬉しいです!!!


今回雄猫がほとんど中国人でしたね。てか最近ずっとだけど。
キャスト表みると、下半分がほとんど苗字一文字。
それに加えて芝、村と日本人でも一文字の人が並んでるので、混ざって見えます。
そういえば今週から福井マンカス!なんてこと!!
趙マンカス&福井タガー、大好きです!超観たいです!!
よくあるんですよねー。次の週からすごい好きなキャストに変更されること。
まったくもう。


何かどんどん感想が適当になってきてる気がしますね。
でもだんだん書くことなくなってくるよね。
キャスト語りになってくるよね。仕方無い。うん。
でも後の自分のために残しておきます。思ったことをとにかく書いておく。
まぁ今回はこんな感じでしたー。
次回は1月だったんだけど、それはやめて2月に行きます。