ジャンプ。

感想書いてちょっと元気が出たので、もうひとつ感想を。
遅れながらジャンプを立ち読みしました。
Dグレ、最近神田がよく出るので嬉しいです。
今回から神田メインだし!!
なんかどんどん美人になっていくよ!素敵!
どこまでも問題児で俺様で、仲間にも攻撃しちゃったりするけど、リナリーにはちょっと弱いところがまた良い。
リナリー最強。
で、あんまり神田がたくさん出てる上に素敵なので、ジャンプ買いました。
この間も神田がかっこいいので買いました。
最近買う回数が増えてます。
来週から連続して買ってしまいそうです。
まぁ立ち読みして内容次第ですが、確率高。
続きが楽しみですvvv
そういえばDグレのアニメ、今日からですね。
この辺はやってません。残念。
しかも火曜日ってことは旅行に行っても見られないのね。
土日なら、旅行に行ったときに見られたりするんだけど。
ビデオレンタルを待ちます。