サイドストーリー。

夜は劇団ひまわりの「ミュージカルサイドストーリー」。
空色勾玉や秘密の花園からの曲もあるってことで、すごく観たかったんです!!
しかも石川由依ちゃん出るし!
あの大好きなザバダックのあの曲たちを生で聴けるなんて!!
すんごくすんごく楽しみでした。
席は選べなかったんですが、届いたチケットを見ると最前列のしかも通路側。ラッキー!
でも補助席が出たので通路側ではありませんでした。
それでも舞台への階段のまん前で、そこに座って歌ったり、通路を通って舞台に上がって行ったりするときはすごく近くて嬉しかったです。
歌は、元のミュージカルで歌った本人が歌うわけじゃないので、歌い方や声が全然違ったりしてびっくりしましたが面白かったです。
目の前の階段で歌ってくれた「命のありか」がすごくかっこよかった。
正直、話はよくわかりませんでしたが、あの歌たちをいろいろ聴けたのが嬉しかったです。
やっぱしうまいね劇団ひまわり