神田!!

神田。

今週号のジャンプは、というかDグレはマジ素敵でした!!
神田が!神田がっ!!!
先週号の終わりにやっと出てきたと思ったら、今週いきなり大活躍じゃないですか!
マジでかっこよかったでっす!!強いし!
ラビと一緒に出たのって初めてですよね!
いろんなサイトや同人誌を見てるせいか、初めてってことも忘れてたし、一緒に居ても全然違和感なかったです。
ラビが神田のこと「ユウ」って呼ぶのも当たり前になってたんで、「ユウ」って呼ばれて怒る神田がちょっと新鮮でした。
クロちゃんやミランダはもちろん、ティキに会ったのも初めてなのね。
なんかもう…ほんっとに素敵でした。
今週号、買おうかと本気で思いました。
まぁそのとき所持金が59円だったのであきらめましたが……今度買うかも。
コミックス化まで待てない。


上の絵は、さっきお絵描き掲示板に描きました神田です。
うれしさのあまり、大きい神田を久しぶりに描いてみました。描きにくい。
女の子みたいですが、神田です。