ガンダムW。

鑑賞会しました。
レンタルしたんですが、2店行っても1巻がないんですよ!!
ビデオもDVDも。2店とも。
そんなに人気なのかガンダムW
てか一番肝心なとこがないってどうしようもないよね。
でもしょうがないので5話から見ました。
20話くらいまで見たんですが、かなりうとうとしてたので、半分くらい覚えてません。
またいつか続きをしようってことになったけど、そのまえに復習しとかなきゃ…。
内容は、それなりに面白かったですよー。よくわかんないとこも多いけど。
てか突っ込み甲斐があって面白かったです。
昔はカトルが好きだったけど、今はトロワかな。ヒイロも好きかも。
無口さんか。
顔は五飛が好きかも。あのつるっとした感じが。
みんな若いよね。いいね。