今週は。

今週はずっとミュージカルの練習練習練習!
月火は仕事帰りにいろんなお店を回って、衣装の飾り探し。
火曜日は声楽のレッスンだったけどミュージカルの曲をやったし。
水木金は飾り探しの後、夜から練習。毎日終電で帰ります。
前半は衣装の飾りつけ、後半は練習って感じ。
衣装はだいたいは衣装さんが作ってくれるけど、飾りつけは個人にまかされたりするの。
今週末までに完成させないといけないので大忙しです。
楽しいけど、疲れる…。
行ったら楽しいんだけど、行くまでが疲れるし、疲れてるから最初は機嫌も悪い。
いつも回りのひとにご迷惑をかけております。
そんで終電で帰ると0:30くらいなので、それからご飯食べて、1:00くらいにはうとうと。
食べた直後に寝るのは…と思うけど、しょうがないのよねぇ。
けどやせた。練習と疲れのせいか。
明日も夜練習。日曜日は一日中練習。
あと1週間…。