浮上中。

昨日ミュージカルのレッスンがあったんですが、超怒られて、というか芝居が出来なさすぎて、すんごい沈みました。
その上そろそろ仕事もまた始まるし、仕事関係のレポートの期限ももうすぐだし、また研修があるし、何だか嫌なことばっかりで、すごくすごく気持ちが重くて、昨日はほとんど寝られませんでした。
今日の午前中も何もする気が起きなくて、身体動かすのもだるくて、ずっとごろごろしてました。
午後からは友だちとカラオケの約束があったので、何とかがんばって外へ出てみました。
いつも遊ぶ、中学からの友だちとだったんですが、やっぱり癒されます。
だいぶ浮上しました。
とっても楽しかったです。
やっぱり素が出せるしね。歌うものも遠慮しないでいいしね。
私達みんなマニぃので、最終的に行き着くのはやっぱりアニメやゲームの曲です。
今まで使ったことのないカラオケの機種で、本人映像&アニメ映像がたくさんあったので、最後の方は懐かしいアニメをたくさん見て大騒ぎしてました。
世界名作劇場系(ラスカル、ピーターパン、ロミオの青い空家なき子レミ…)とか、ガンダムW魔法陣グルグル等々。
ガンダムWの映像を見て妙にキャラが可愛く思えて、きちんと見てみたい、ということで今度ガンダムW夜通し鑑賞会が開かれることになりました。ビデオ借りて。
私たち、昔ガンダムW好きだったんですが、実はアニメはほとんど見たことがなかったので(アニメ雑誌とか同人とかで知りました)ストーリーとか全然知らないんですよ。
うわー楽しみー。
そのうちロミオの青い空鑑賞会も開かれそうです。


カラオケの後は、スーパーで食料を買って、堤防で川と夜景を見ながら何時間もおしゃべりしてました。
風が強くて気持ちが良かった。


お盆休みは今日で終わり。
明日から仕事です。