レポート。

金土と、宮島で研修がありました。
わざわざ船で島まで渡るんですよ。
どうしてそんなところに会場を設定したのかわかりませんが。
台風の影響で大雨強風でしたが、(残念なことに)フェリーは欠航せず。
2日間きちんと研修受けてきました。まぁ割と楽しい研修だったけどね。
観光客いないなーと思ってたら、土曜日の夕方にはすんごいたくさん人がいました。
やっぱり観光地なんだなぁ宮島。
お店をのぞいたり鹿と戯れたりする家族連れを尻目に、たいぎぃ、暑い、マジ早く帰ろうやーとか言いながらめっちゃ早足で歩いて帰りました。


研修に行くと、レポートを書いて提出します。
次の出勤日=今回は21日(月)に。
そんで夏休みの初めに、保育の本を読んでのレポートを書けって言われてたんですよ。
21日(月)までに。
ほとんどやってなかったんですよ。本は読んでたけど。
土曜日のうちに研修のレポートを済ませ、本のレポートを少しやり。
日曜日は朝から広島コミケ。会場でも書きました。
昼からミュージカルのレッスンだったので、早めに店をたたんで、クソ重い荷物全部持ってレッスンへ。
そこでも出番がない時に少しずつ書き。
帰ったのが0時過ぎで、そこから死ぬ気で書き。
3時30分ごろ終了。レポート大嫌いな上に書くの遅いんで。
昨日の睡眠3時間。
いつもなら足りるんだけど、昨日のレッスンはずーっとダンスだったのですんごい疲れてて。
眠くて眠くて、今日は夜8時過ぎから1時ごろまで寝てました。さっき起きました。
やべぇ、明日の声楽の歌、まったく音取りしてないよ!!!
そして今からまた寝ます。おやすみ。