ブリーチ。

夜はブリミュ。初めてですよー。
オタク率高いですね!コスとかゴスとか多いですよ!!びっくりした。
ブリミュって完全続き物なんですね。話の途中から始まって途中で終わったよ。
マジ予習しといてよかったです。半分くらいは読んだとこでしたが、半分くらいは知らない話でした。
確か更木隊長と戦い始めた辺りまで読んだはず。ちょうどその辺りの話でよかったです。
てか、雛森藍染隊長の手紙読んで「まさか…!」ってとこまでは読んだんですが、今回の舞台で手紙の内容知っちゃったよぉ。
まぁいいけどよ。
キャラはみんなそっくりですね!テニミュもだけど、よく似せるよねぇあれ。すごい。
そんで、期待したとおり、歌はすっっごい上手かったです!!
特にルキア!あの綺麗な低めの中性的な声は、CD聞かせてもらったときに良いなーと思ったけど、ほんと綺麗。
ああいう声好きだわ。上手いし。
他の人もみんな上手いです。全員で歌うとこは綺麗に揃ってるし、迫力があってかっこよかった。
みんなの微妙な関係もよくわかったし。乱菊とギンとか。冬獅郎と雛森とか。
意外と斑目一角吉良イヅルがかっこよかったです。見た目ね。
夜一さんは、ミュージカルの人じゃないみたいだけど、えらいセリフが聞こえにくかったです。噛んだのもあるけど。
乱菊さんもミュージカル初めてなの?でもあの人は上手かった。
てか乱菊さん、ポロリも辞さぬ覚悟って、さすがだわ…。乱菊さん好きです。
なんか本編終わってからがすんごく長かったんですが、いつもなんでしょうか。
「ありがとうございました!」で暗転してから、一護とルキアの声だけのやりとりがあって、と思ったら客席に護廷十三隊が現れて歌いだし。
びっくりしたよー。通路近くじゃなかったのが残念だけど、でもかっこよかったです!!
しかもあの歌、友だちにCD聞かせてもらった中にあって、かっこいいなーと思ってた歌だったのよー。
聞けてよかった!!
その後コントがあり、一護&ルキアの歌、乱菊&ギン・雛森&冬獅郎の歌、白夜兄様の歌があり、またコントがあり、また歌があり、とにかくめっちゃ長かったです。たぶん30分くらいあったと思う。
確か千秋楽ではなかったと思うんですが……。いつもこんなの?だったらすごいなぁ。
てかなんで千秋楽取らなかったんだろう私。特別値段が違うわけでもなかったのに。
たぶん一番最初に見つけて一番条件が良かったのがこの12日夜のチケットだったからだと思うんだけど。
ブリミュのチケット取ってから四季のチケットを取ったので、ブリミュはどこに入れても良かったんです。
あぁぁー!!普通千秋楽が見られるなら迷わず取るのに、何を考えてたんだろう!!
はぁぁ〜もったいなー。
とりあえず、ブリミュ面白かったので、次があったらまた見たいです。
えーと、私は乱菊さんと白夜兄様が好きです。あとルキア