マンマ・ミーア!

1本目はマンマ。
キャストは前回見たときとほとんど変わってないんですよねー。
でもドナが久野さんでした。初めて。
なんか、本当におばさんって感じがしました。
何だろう、動きが、かな?しゃべりかな?
歌は別に下手じゃないけど、声があんまし前に出てない感じ。
セリフが面白いところは普通にウケてたけど、保坂さん独特のしゃべりでウケてたとこは、今回は笑いはなかったです。
昔の男3人が来てることを知ったドナが、ターニャとロージーの部屋に行ってベッドに転がり込むとことか。「私本当にバカだったわ」だっけ?
サムに結婚しようって言われて「本気なの?」って言うところとか。
「なんでもない言葉のあやよ」とか。
普通なんだと思うけど、保坂さんを見慣れてしまったので、ちょっぴり拍子抜けな感じでした。
久野さんなりのドナでいいと思うけど。
前見た早水さんのドナは保坂さんのコピーみたいだったしね。
以上。あとは相変わらずです。
あ、男性アンサンブルの上田さんがなんか可愛かったです。
そんで女性アンサンブルで、すごい目に付く人がいたけど、誰かわからん。
結婚前の女性だけのパーティーのときに、スカートだった人。
ダンス大好き!って感じで、一番はりきってた。上手かったし。誰かなー。
で、8月なので特別カテコがありました。
パパ'sがドナたちの歌を歌うの。ちょっぴり音程が微妙だったけど、面白かったです。