テニスの王子様!!

夜は、テニミュ
地図をネットで出してきてたんですが、駅から大きい通り1本道だから大丈夫!と思ってたんですが。
迷いました。というか間違えました。
だってどの通りも大きかったんだもん…。
5分ほど歩いてアレ?と思って、地図を見てもうしばらく歩いて、やっぱり違うことに気づきました。
よくみたらすぐにわかりました。
あれで迷えるって、私すごいかも。。。


さて。初!生テニミュですが。
思ったより迫力がありました!すごいわー!!かっこいい!!
あんなに一生懸命動いてるんですね!!すごい運動量。
新しい青学メンバー、やっぱり若いなぁ〜。
ちょっとまだ慣れてない感が少しあったけど、それなりに良かったと思います。
舞台見てもパンフ見ても、雰囲気はみんな結構合ってると思う。
リョーマがちょっとやる気があってちょっとしっかりしてる感じだった。
大石副部長は今回も可愛い系ですね。笑顔が素敵。
部長の出番、少ないんですけど。。
だっていきなり九州行きだもんね。かわいそうに。
あの「油断せずに行こう♪」の一言メールは爆笑でした。
1曲歌うのかと思ったらあれだけ!!
不二はあいかわらずキレイですよー。相葉くん素敵。
1年トリオもそんなに違和感なかったけど、カツオが!!
カツオが若いよ!!すっごいかわいい!!!
部長が去る前の、副部長の話が面白かったです。
そしてそれを本気にするリョーマや海堂や桃たちが。
テニスボールで切り株倒せたらすごいよなぁ。
六角は…原作読んだことないから、どんな人たちか全然わかんないんだよね。
でもまぁやっぱり個性豊かな方々で。
ギャグ連発でおかしかったです。
1年の部長の川原くん、かわいいですねー。
彼の動力源は「女の子にモテたい」なんですね。
それであそこまで集中できるのはすごいと思う。
氷帝。さすがですねー。うまいしかっこいいし。
てか必要以上に出番が多すぎな気が…。。。しょうがないか。
跡部はシャワー浴びてバスローブ姿で歌うし、忍足は思春期について悩んでるし。
あ、2幕最初の忍足と先生の会話は毎回違うみたいですね。
今日は「思春期はいつからいつまでか」って聞いてました。
あそこもおかしい人ぞろいですね。でも好き。
氷帝のテーマソングが変わってました。どんなのか忘れたけど、まぁ氷帝っぽい感じの。
「氷のエンペラー」好きだったのになぁ。
てか氷帝の歌多かった。うまいからいいけど。
カーテンコールで、ドリームライブで歌ってた「season」だっけ?あのちょっぴり感動する歌が聴けて良かったです!
締めが氷帝かよ!と思ったけど。
その後「On my way」があったけどね。この曲は変わらないのね。
青学の新しいテーマソング、勢いがあって割と好きでした。
「青学ファイッ!」青春っぽいですよー。
新青学メンバーみんな歌うまいですね!
特別うまいってわけじゃないけど、そんな不安定な人がいないというか。
微妙に副部長が怪しいかな?
六角もそんな外す人いなかったし、歌が安心して聴けるのはうれしいです。
今回はすごい笑いが多くて、ほんっと楽しかったです!
また行きたいよぉ!!