猫その2。

今日も昼からキャッツを見てまいりました。
今度は5列目の通路側。やっぱりあそこは良いよねvvv
えぇと、もうお分かりでしょうが、2回連続で見るときはだいたいキャストも変わらず特別書くこともないので、ほぼマンカス日記と化しておりますので。
ご了承ください。


ムファサマンカス(違)やっぱり最初の「生まれたのか」がほんっと素敵。
「年に一度のお祭り〜」も好き。頼れるリーダーっぽいよ。
ジェリクルソングではすぐそこのスロープで踊ってて、でかいなーと思いつつ、でも割とダンスは軽くてびっくり。
ネーミングではボンバルリーナとにらめっこをして、やっぱり負けました。
にらめっこしなくても、前の通路をいろんな猫が通ってくれるから5列目って好き。
ジェニナンバーではマンカス、高い音も危なげなく歌い、タップでは素で超笑顔でした。
スロープから落ちてきたミストには鞄をのぞかれました。
蔡ミストかわいいよねぇ。
グリザ、帰るときにすぐ前を通って行ったんですが、きれい!足ほそ!
まだやってけるんじゃないでしょうか彼女。
バストファさんときは、真ん中よりも横のジェリロとかバブ、ジェニがいる方に注目。
前はバブがジェリロのしっぽにじゃれて遊んでたんですが、今回はジェニに後ろからにゃ〜んと甘えてました。
マンゴランペ、二人とも面白いというかひょうきんな顔だね。やっぱりナイスコンビ☆
最後に二人が捕まるとこ、今までマンカスが後ろに登場するのは良いけど何してんだろうと思ってましたが、ちゃんと指示出してました。
趙マンカスとか、ずぅぅんと立ってるだけで、あんたが走ってった方が早いじゃんとか思ってました。
デュト様は目の前を通って舞台に上がり、バブとジェミマのお出迎えを目の前で見られてうれしかったです。
そんでマンカスの「ひなたぼっこ」がやっぱり危なげなくて、すごいなーと思いました。
舞踏会は、ランパスがかっこいーvvvv
すらっと背が高くてきれいに踊るのでほんっとかっこいいですね。
群舞のときに、よくマンカスと隣同士で踊ってるのがすっごい好きです。
でも何でランパスっていつもリフト要員なんでしょうね。マキャと。
バブもスキンブルも抱えあげてるよね。大変だぁ。
劇中劇は、グリドルあんまり表情がなくて冷たい感じだなーと昨日思ったんですが、そんなことなくて、グロタイが見てるときと見てないときの表情の変化が激しいだけでした。
グリドルがしっぽ踏まれたときのシャムネコ軍団のあわてっぷりがいつ見ても好き。
スキンブルナンバー、ヤクザマンカスの反応が面白かったです!
趙マンカスだと、スキンブルに注意されると「すんません」て感じだけど、田村マンカスは「えへ☆ごめん☆」な感じ?
なんかおちゃめな感じでした。
あとメス猫列車を見送るとき、やっぱりしっぽ回してるー!!
しっぽ回さない真面目さん(?)は趙マンカスだけなんだなぁ。
マキャとの戦いは、趙マンカスのようにキレた!って瞬間があるわけじゃなくて、向こうの方から、ものすごい怒りの感じられる足取りで歩いてきました。
やっぱりムファサだ…。
あの大きいマンカスを抱え上げるマキャはやっぱりすごい。
ミストナンバーでは、デュトの赤い布取ったときのミストがマジかわいいです。
そして優しく肩をたたくマンカスがパパのようで素敵です。
私の基本イメージは趙マンカス福井タガー蔡ミストなんで、マンカスとタガーが同い年で親友、ミストが弟分な感じなんですが、田村マンカスキムタガーだと、パパと息子と不良兄ちゃんなイメージです。
このタガーとマンカスにはさまれた蔡ミストは超ちっさくてかわいいです。
あ、ミストが登場したときに拍手が起こりました。確かに拍手したくなる気持ちもわかる。あんだけぴかぴか光りながら降りてきたらな。
そんで最後のグリザのメモリーはやっぱり良いです。きれい。
「お願い〜」のとこがすごい感情こもってて感動しました。
あぁぁぁほんっっとに幸せだったぁぁぁ。
握手はデュトとジェリロでした。
書くことないとか言って結構書いたな。
でもやっぱり半分以上がマンカスのことだ…。


いまから忍者イリュージョンNARUTO見てきます。