ナルト。

NARUTO見てきました。
昼公演見た人にとにかく面白かったって聞いてたので、すんごい楽しみでした。
お客さんはジャニーズファン、ナルトファン、お子様に分かれてて面白かったです。
微妙にオタクっぽい人もいれば、「きゃ〜○○く〜んvvvv」的な人もいて。
私たちはたぶん前者に見られるんだろうな。
感想。
一番心配してた、キャラクターたち。結構似てて良かったです。
ナルトもサクラもサスケもカカシも我愛羅も、見た目や雰囲気や性格、うまく出てたと思います。
一番似てたのは綱手かな。さすが愛華みれ。かっこいい。
最初と最後に出てきた、里のみんなたち。
「ただの里の人」でなく、きちんとNARUTOに出てくるキャラクターたちなのが良かったです。
ネジがかっこよかったなvv
最後は客席に下りて踊ったんですが、ネジが近くを通ってくれたのでうれしかったです。
ワカこと新妻さん、すんごい声きれいですね!!
高くて繊細な声。はかなげに歌うだけかと思ったら、低く怖く歌ったり、楽しく歌ったりして、すごいと思いました。
秋山さんは、へんなひとー。岡さんもへんなひとー。レギュラーも。
風の国の人たちはひたすらへんなひとー。
レギュラー、そのまんまだね。面白かったけど。
岡さん、歌すげー。私の世界って感じだった。
ナルトは、すっごい元気。ひたすら元気。でもかっこいい。
アクションはさすがジャニーズ、とんだりまわったりうまかったけど、なぜか戦いに迫力はなかったです。なんでかな。
客席を結構走り回って、お客さんにも絡んだりして、面白かったです。
開幕したてなのでお客さんも初めてで、降りてくるたびにキャーキャー言って、後ろの方に走っていったらみんな後ろを見て、こっちの方にこないかきょろきょろして、みんな大興奮でした。
ストーリー的な感想は特にないんですよねー。
ひたすら、にぎやかでおもしろかった。
歌はミュージカルのようなセリフ的な歌じゃなくて、その人の歌ってのばっかりでした。
注目のイリュージョンですが、なんていうか、イリュージョ〜ン☆キラキラ〜☆ってやるわけじゃないので、あんまり目立たず。
ぱっと人が消えたり現れたり、いきなり火がついたりして、よく考えたら今の、どうやったんだろう?イリュージョン?って感じが多かったです。
なんかどたばたして面白かったなぁ。
また慣れたあたり、千秋楽くらいに見たいな。


楽しい日々はあっという間に過ぎてしまいますね。
ついにあと1本。明日はベルばらを見てきます。