つかれたぁぁぁ。

昨日福岡から帰りました。
今回は友だちと行ったので、テニミュを1回だけ観て、あとは観光をしました。
友だちはテニミュ初観劇。面白かったって言ってくれたので良かった!
感想はまた明日以降書きます。
1日目、昼にテニミュを観て、夕方からはキャナルシティでお買い物。
アクセサリーとか買いました。
あとご当地キティちゃんストラップを。
集めてるので。
ジャンプショップがあってびっくりしました!
いや別にあってもおかしくないけど、全く知らずに遭遇したので、
うおぉぉぉジャンプショップだぁぁ!!!
って感じのテンションになりました。
思いがけないところで見つけるとテンション上がります。
んで、夜は居酒屋で飲みました。
不思議なものばっかり注文して、楽しかったです!
後半は結婚の話から何故か障害児の話になり、かなり熱く語り合いました。
うちら時々、なんでこんな話題?ってことを熱く議論することがあります。
後はホテルでケーキを食べつつ、2日目の計画を立てました。
なんかすごいお泊まりを満喫した感じで良かったです。