新ドラマ。

昨日、「ホタルノヒカリ」を見ました。
今期の新ドラマはほとんど見る気がなかったんですが、加藤和樹が出てるんですもの!!
先週、友だちから「莉翠の好きな人がドラマに出てるよ」ってメールがあって、誰のこと?と思いながら見てみると。
KAZUKI!!?
びっくりしましたー。でもそういえば出るって聞いたことがあった気がするよ。
とにかく友だちからの通報のおかげで、毎週加藤和樹の姿を拝めるようになりました。
ありがとう!!
今の役は、跡部様とか地獄少女の時とはまた違った感じで、ステキですvvvv
来週からも欠かさず見るぞ!
花ざかりの君たちへ」は、原作が好きだったので見たいんですが、声楽のレッスンの日なので見られません。
第1話はたまたま声楽が休みの日だったので見られたのですが、次の週、アレ?そういえば見られないじゃん、と気付きました。
どんなになるんだろー。