にんにん。

今日の忍たまスペシャル。
期待通り、OPから6年生が出てて叫びそうでした。
でも何故に4人。食満はいないとしても、何故に伊作がいないの。
まぁ私は仙ちゃんがいればいいんだけどー。
で、しばらく見てて、うわーマジ利吉さんかっこいいわーvvvvと思いつつ、そろそろ家を出なきゃと思っていると、いきなりパッと画面が変わり、ニュースに。
大きな地震があったみたいですね。
地震、本当にかなり大変そうでしたが、これから雨も降るみたいだし、心配です。
広島はほとんど地震がないので、ああいうニュースを見てもピンと来こないというか、人ごとな感じがします。
けどここもいつ大地震がくるかわからないとこなので、こういう機会に避難場所とかいろいろと話し合っておかないといけないなーと思いました。


コミケ終わってからは、相方とうちで忍たまについて盛り上がりました。
私の好きなサイト様を紹介したり、某動画投稿サイトで、忍たまの動画を見たり。
動画、噂の厳禁シリーズもいくつかあったので、見てみました。
仙ちゃんかっこいーーー!!!!!声もかっこいーー!!!!
でも意外に…アホな子?
そんな仙さまが大好きです。
あと伊作が超かわいかった。そして文次郎がおじさんっぽかった。
滝夜叉丸と三木ヱ門がすごい仲良しなのがあったんですが、アレはねらってるんですか?
お姉さん達へのサービスとしか思えませんでした。
などなど、そんなので3時間くらい盛り上がり、楽しかったです。
ちなみに、今回のペーパー、二人ともフリートーク忍たま絵でした。
あれー?うちら一体何のサークルなのかなぁ?
あーー今日はつかれたー。