忍たまday。

なんか今日はとにかく忍たまな日だった気がします。
といっても夕方からだけどね。
バイトから帰ると6:12。急いでアニメ忍たま乱太郎を見る。
すると郵便物が2つ届いてた。
どうしても本屋で見つからず、ついにAmazonで注文した落第忍者乱太郎34巻。
そして好きなサイトさんで通販した忍たま同人誌2冊。(6年生仙×文)
文字には表せないような奇妙な雄叫びを上げながら、アニメを見つつ、本をぱらぱらとめくってみる。
やばい笑みを浮かべつつ、とりあえずそれらを持って、友だちと待ち合わせている珈琲館へ。
友だちに6年生の素敵さと、仙蔵と文次郎の萌えを語る。
はぁぁ幸せだった。
帰ってからゆっくり本を読み、妄想し、そして今に至ります。
乱太郎は全部買ってるはずなんですが、家に34巻だけが見あたらなかったんです。
で、本屋や古本屋を手当たり次第当たってみたんですが、どうしても見つからず。
ついに通販しました。
読んだ覚えがないので、たぶん買ってなかったんだと思う。
そんで忍たまにハマるきっかけになったような神のようなサイト様が新刊を出したということで、即通販。
とてもおいしゅうございました。
夜、「天空の城ラピュタ」をつけた瞬間聞こえたパズーの声が、コエンマでもルフィでもクリリンでもなく、きり丸の声だ〜と思った時にはもうかなり重症だなと思いました。
そんなこんなで、今日はすごい忍たまdayでした!