テニスの王子様。

観てきましたー!2回!
今回はギャグ多めですっごく笑いました!おもしろかった!
わたしは原作を全く読んでないので、立海がどんなにすごいのか知りませんが、強そうですね。
青学の青と、立海の黄色と、六角の赤の対比がすごい鮮やかでした。
って信号!?


何から感想書いていいのかなぁ。
うーん、とりあえず、みんな歌が微妙すぎる。
初代や2代目みたいに明らかに外してるって人はいないんだけど、みんなで歌うとなんか汚い。
最初の「強くなるんだー」は曲がなくて難しいのはわかるんだけど、ちょっと。
伸ばすときに下がるのもあるかな。
あとリョーマVS赤也のときのアカペラも、あれはどうなの。
よくあれで次の人が歌えるなぁ。
立海は、力押し。
うまくはないけど、低い声で力強く歌ってるので、いかにも強そう。
幸村は下手くそでした。高い声が全然出てないし。
病弱な感じは出てるかもしれないけど。
立海の曲、なんかルドルフっぽいですよね。
立海だけじゃなくても、全体的に聴いたことがあるっぽい感じのが多かった気がします。
ゴールデンペアの曲は歴代のどれも同じように聞こえる。
六角はみんなうまいですよねー。
うまいし元気だし勢いがあって、聴いてて楽しかったです。
ってまた歌ばっかりだよ…。もう言い出したらキリがない…!


えぇと、他には……
不二はダンスがうまい。
相葉くん好きなのもあるけど、みんなで踊ってると、つい目が行ってしまいます。
そういえば久しぶりに乾汁が出てきましたね!
2代目の時はほとんど出てこなかったので、これからまたいろんなの作ってくれないかなぁ。
あと、リョーマはなぜあんなに滑舌が悪いのか。
柳くんは仕方ないにしても、遠藤くんも桜田くんも、あまり滑舌が良くないと思う。
でもなんかそこらへんがまた、若いなぁ…って思ってしまいます。かわいい。
大石はまた爽やかに鬼畜でした。ああいうタイプが一番ヒドイですよね。
でも好きさ副部長。
青学メンバーの立海戦前夜は2回とも違っておもしろかった。
大石の「菊丸が一匹…」が好きだったなぁ。
不二はサボテンに乾汁あげてみたり、あの人も爽やかにヒドイことする。
菊丸のゲームキャラは毎回違うみたいですね。1回目は誰か忘れたけど、ばんそうこう取られてた。
2回目は手塚でした。「油断せずにいこう〜」って歌ってました。
名犬ラッキーは大阪編だったり、萌え〜だったり。あのビデオ観てみたいなぁ。
1幕終わりの六角のコントもすんごくおもしろかったです。
剣太郎かわいいっ!!!!


なんか試合とかストーリーに関する感想がまったくないんですが…。仕方ないか。


そうそう、2回目の観劇は、1階の通路側でした。
いろんな人は通ってくれてうれしかったです!!!!
1幕終わりには剣太郎と樹が、On my wayの時は海堂と乾、あと誰だっけ…佐伯虎次郎と、もう一人六角の人。
間近で観ることができて、ほんっとにうれしかったです。
On my wayのときの乾の笑顔と言ったら…!!満面の笑顔でした。すてき。
剣太郎はマジかわいいし!!!
とてもお得な席で観られて良かったです!


えー…以上!かな?
嫌なことの方がたくさん書いてる気がしますが、とっても楽しかったし、大好きです!
でもこうやって一つずつ思い出して書いていくと、やっぱり気になったことの方がたくさん思い出されるので。
次回も絶対観に行くぞ!!!
あぁでも氷帝が観たい。氷帝がもっかい観たい。私いつからこんなに氷帝好きになったのか。
アホなこと言ってるとは思いますが、観たい。