広コミ121。

参加して参りました。
これまではFFでしたが、今回からDグレのスペースで参加しました。
やっぱりこっちの方が人がたくさん通るし、足を止めてくれる人も多い。
FFはもう大手さんばっかりで、隣になると余計に売れないわけですよ。
まぁとにかく今回からDグレメインのサークルとなりました。
なのに私はFFの便箋が売れました。それってどうよ。嬉しいけど。


そんで、今日は念願のルキアのコスプレをしました。
なんかいつもコスプレしてるように思われてるみたいですが、前回の菊丸に続き2回目です。
友だちに衣装を借りたんですよーvvv
髪を固めるのが大変だったけど、割と良い出来でした!
みんなに似てるって言われました!
髪型云々よりも雰囲気が似てるって言われました!身長とかも。全体的にすごいルキアっぽいと。
わーいわーい!!!
知らない人にも写真お願いしますって言われちゃいました!
普通に見て回ってたら、何人かにルキアさま!って声かけられました。さま!?
どう反応していいかわからなかったので、普通に「あ、どーも!」って言いましたが。
とにかくみんなに似てるって言われたのがとっても嬉しいです!ルキア大好きなので!!
ヤバイ、コスプレにハマっちゃう?いやでももう衣装返すしな。
でもまた機会があったらやりたいです。


あ、チャッピー(ルキアお気に入りのウサギ)が欲しいねぇって言ってたら、相方が買ってきてくれました!!

かわいいチャッピー(?)です。中はアメではなくラムネですが。
嬉しいvvv


そういえばミュージカルで仲間を見つけました!
前からそれっぽいなぁと思ってたんですが、今日思い切って聞いちゃいました。
今日のコミケにも来てたらしい。
やっぱり同じ匂いのする人には敏感ですよね。