レッスン!!!

今日は何とうちの劇団に、劇団四季の方が来てくださいました!
昨日レッスンに行った人からの情報で、今日劇団四季の方がレッスンしてくださると。
もちろん行きましたよ!仕事帰りでしたが!
大森役の江上健二さん、李花蓮役の団こと葉さん、アンサンブルの小島良太さんと藤津愛弓さんが来られました。
1時間半で、呼吸法と発声、母音とかやって、簡単な台本を。
異国の丘の台本の一部分だったんですが、まだみんな観てないので(広島公演は明日からなので)場面の詳しい状況がわからず、自分達の解釈で演じました。
秀隆と愛玲の会話なんですが、台本を3つに分けてグループごとに各部分を担当、さらにそのグループの中で秀隆と愛玲に分かれて会話しました。
で、練習後に発表。
だからこの台本を通すのに秀隆3人に愛玲3人の6人が前に出て。
いろんな秀隆と愛玲がおりました。
本物の役者さんが見てる前でやるのは緊張したけど楽しかった!
このシーンが舞台でどういう風にされてるかが楽しみです。