キャンプ。

土日、ミュージカルの人たちとログハウスに行きました。芸北の山のへ。
15〜20人くらいだったかな。男女一緒に。
すんごい楽しかったですよー。
土曜日は昼に出発して2時間くらい車に揺られ。
着いてまずしたことは、円になってバレーボール。ビーチボールみたいなやつでね。
荷物置いたら何より最初に始めました。
その後はバトミントンやら散歩やらいろいろして、気がついた人から徐々に焼肉の準備を始めました。
ログハウスの中をのぞいてみると準備してる人が居たので手伝った、みたいな。
焼肉は、ちゃんと焼肉ができるような建物があって、そこへ準備した食材を運んで網を囲んで食べました。
夜は熊が出るということで、その炊飯棟からログハウスまではすぐでしたが、2人以上で移動しました。
その後はみんなで、先日の「THE 源氏」の公演ビデオを観て。いろいろダメ出ししまくって。
夜中の2時過ぎになって露天風呂にみんなで入りました。
出てからは10人近くでウノ大会。
何度かしましたが、私はいつも2,3位でした!
4時半くらいになってやっと就寝。
でも先に寝てた人のいびきがうるさく、あんまり寝られませんでした。。
結局先に起きてきたのは、ウノやって後から寝た人たちでした。
朝昼は一緒で、11時くらいからだらだらおしゃべりしながら1時くらいまで食べました。
それがまた、それぞれが作りたいものを作るから、パン、焼きそば、巻き寿司、ハンバーグ、果物などなど。
なんてまとまりのない…!
でもこんなに素でくつろげるメンバーっていいなーって思いました。しかも男女関係なく。
昼過ぎまでみんなでだらだらして、島根県の水族館アクアスへ。
でも閉館近かったので中には入らず、外のアスレチックでみんなで遊びました。
ごっこしたの!アスレチックで!
すごいですよ。みんなかなり真剣でした。
いい大人がばたばた走り回って、きゃーきゃー言って。
大声で名前を呼び合って「○○、そっち行ったよ!」って声かけあって。
何あの人たち…って目で見られました。遊んでる子どもやら親やらに迷惑をかけました。
でもすっごく楽しかった!!
車酔いと微熱で、めまいがしたり気分悪くなったり動けなくなったりしたけどね!

その後日本海へ。やっぱり波が荒いね。広くて砂浜がきれいで良かったです!
夕日の沈む浜辺で、みんなでジャケ写撮影して遊びました。
帰りはサービスエリアでご飯を食べて帰りました。
私は車酔いと微熱で、気分最悪だったけどね!
でも最高に楽しい土日でした!!!
ちなみに日曜日はミュージカルのレッスンあったけどみんな休みました。
ほぼ全員が行ったので、昨日のレッスンは新人ばっかりだったらしいです。