運動会。

明日は運動会です。
6:30出勤です。きっつー。
でもその時間に行っても、お父さん達はもう門の前に長い列を作っています。
すごいね。みんなよくがんばるね。
そして開門と同時にお父さんのかけっこが始まります。
門から園庭までちょっと距離があるので、かなり激しい争いが繰り広げられます。
見てる方は結構楽しいです。
今年もがんばってください。


さて子どもの方ですが、かっこいいです。
とてもかっこいいです。
しゃきしゃき動くし、一生懸命走ったり踊ったりするし。
ダンスなんて、練習のときにあまりのかっこよさに涙が出そうになったよ。
あとは、私の課題をがんばるだけ。指示とか合図ね。
予行でボロボロだったので、よぉぉく頭の中でシュミレーションして……大丈夫なはず!
がんばります!