プロフィール。

変えました。
別窓で出る、好きなものたちのところ。
めんどくさくて前のサイトのプロフィールにそのまま繋いでたけど、きちんと直してみました。
改めて見ると、分かりやすい趣味だなーって思います。
特に好きなキャラ。
長髪美形、男装麗人、優しい王子様系。かっこいい女の子。
美形好きってことが改めてよぉく分かりました。
実際の恋愛相手は顔にこだわらないと思いますが、とりあえず二次元または役者は美形好き。
あーあと好きなアニメとか漫画は古いのが多いです。
中学・高校くらいが全盛期でしたから。
このプロフィールを直すために久しぶりにHPビルダーを開いたんですが、これまでのサイトのファイルを移動しようと思ったら、全部消してしまいました。
残しておこうとおもったのに!
なので前のサイトは跡形もなく無くなりました。ソースも残ってないよ。
ちょっと残念。