仲間…?

アクセスログを見ると、「THE 源氏」の検索でたどり着いた方がいらっしゃるんですが…。。。
今回の私達の公演名ですよ。
お、、恐ろしい…。。。
友だち以外見てる人いないしーと思っていろいろ書いてますが、「THE 源氏」ピンポイントで検索してくる人がいるなんて…!
出演者かお客さんかは分かりませんが。
でもそのログたどると、この検索で他にも引っかかってるブログが!
出演者のお姉さま方のブログが出てまいりました。読ませていただきました。
へーあの人もブログやってんだー。
また読ませていただきますvv
てか今回役名出してなかったのに、この間の日記で衣装の色とか言っちゃったじゃん!バレバレ!
イヤンですね。