ライオンキング。

二つ目は劇団四季のライオンキング。
最近すごい好きになりました。
あの壮大な感じがほんとすごい。
最初のサークルオブライフでもう泣きそうになるよね。
今回は下手側の通路側でした。
知ってても、あのでっかい象が通るとびっくりします。すげー。
ヤングナラの小象がかわいいです。楽しそうvv
いつも何故か上手側の席を取ってしまうので、いつもと違う感じで嬉しかったです。
今回の内田ムファサは初めて見ると思う。ちょっと若い感じでした。声が。
ヤングシンバ岡田君はいままで見た子よりも、ちょっと大人かな。声が低くて歌がうまい。
喉広げて歌ってますって感じがしました。
「お前のなかに生きている」では、なんと泣いてしまいました。
なんでやろ。最近涙腺弱いんだよね。でも何か良かった。
大人シンバは初めて見る。海宝一輝。なんかかっこいい名前です。
声高いねーっていうかちょっと無理してる感じで。時々裏返ってますよ。
最初は気づかなかったけど、ちょっと訛ってる気がしました。もしかして中国か韓国の人かな?
「自立」が言えてなかった。「じりちゅ」って。ウケた。
カーテンコールではヤングシンバ&ナラが出ませんでした。残念。
子どもだからかな。今まで夜見たことなかったっけ。
夏休み中だからか、子どもがとっても多かったです。
私の前後も子どもだったんですが、笑いに遠慮がないし、大人が笑っててもわかってなさそうなとこもあったし、親にあれこれ聞いたりもしてました。
休憩時間にはロビーで、ライオンキングはすばらしいから来年も見たいって言ってる子もいました。
確かにすばらしい。
ふと見ると、パンフがかなり変わってるみたいだったので買いました。
だいたい1公演で1冊しか買わないんですが、ライオンキングのパンフ買ったのはもう2年前なので、新しく買ってみました。
前に買ったパンフの内容は覚えてませんが、5000回を超えたということで新しい記事も入ってるし、ザスの王国リポートってのも入ってたので。
ちなみにキャッツは東京になってからもう3、4冊買ってます。ちょっとアホかも。