猫その1。

来ました東京!
待ちに待ったこの日がやってきましたよーvvv
今回は時間ぎりぎりの飛行機しか取れなかった上、飛行機が遅れて10分遅れで到着。
すっごい走りました。間に合ってよかった。


さて感想ですが。
田村マンカス。すごい低音でかっこいー声!
最初の「生まれたのか」でドキドキしました。あーゆう声好き。
歌うまいし声かっこいいし芝居も割と好きだし、ちょっといい感じですヨ!!
「いろいろな生き方の猫を〜」も安心して聞けるし。
けどあの声と歌い方、あとあの大きさ、マンカスって言うよりムファサっぽい…。
顔は、他のマンカスたちとそんな変わりませんでした。
さすが、マンカスはミラクルメイクだ…。
バブ。小粥さん初めまして。
んー…歌、下手ではないんだけど、なんか普通すぎるというか、歌い方が普通の人っぽい。
よくわからんけど。でもかわいい。
マンゴとランペはなかなかいい感じの組み合わせでした。
面白かったヨー。
キャスト表ぱっと見て真鍋さんがいたからてっきりランペだと思ってたら、ジェミマだったんですね。
バストファさん。
出てくるとき手振りすぎ!すごいちょこちょこ手振るのがかわいい。
料理のときとか、あとグロタイの時とかも、小芝居が面白いです。
流れるように歌うので、ちょっと私的バストファさんイメージとは違うけど、面白いので好きです。
幸田ランパスは相変わらずかっこよかったデス!
スキンブル、ユチャンミンさん上手くなった!!
抑揚もついてて生き生きしてて、歌になってきた。
笑顔が素敵でした!
ディミボンは、申し訳ないけど、微妙でした。
ディミータはなんか鼻声?っぽくて、ボンバルリーナはやたらと「ん」が入る。
「かざらぬ〜みなりは〜ほこりまみれ」みたいな。
おもしろいけどね。
そして金グリザ!!
すっごいねー!歌うまいわー!そんで細くてきれい!
最後のメモリーはなんか泣きそうになりました。
息の混じった、ささやくような声で歌うのがすごいいい感じで。
モリーの後、みんなに受け入れられたとき、本気で良かったなぁと思いました。
握手は、私マンカス握手だと思い込んでたら何故かひとつ違う列で。
座ったときに、アレ?ここ違うじゃんと思いました。
マンカス握手はど真ん中の通路側だから、そう間違えるもんじゃないと思うんですが、間違えて取ったみたいです。
てことで握手は渋谷ガスでした☆


明日も昼はキャッツです。夜はNARUTO
そんで今からエリザベート見てきます!!