LOTR!

見ました!ロードオブザリング王の帰還!!
1回しか見てないはずなのに、かなり覚えてました。
はぁぁぁやっぱりいいわぁぁvvvv
すっごい面白かったですヨー。


感想…というほどの感想は書けないですが。
まず、ミミズのドアップから始まるのはいただけませんよね。
何かと思ったよ!
そしてファラミア、かわいそうな子…。。。
お兄ちゃんばっかりかわいがられて、いつも損な役回りな弟。
すごい一生懸命やってるのに、認めてもらえない弟。
最後涙目じゃん!がんばれファラミア!!
ファラミア好きなんで、すごいかわいそうになってきます。
そういえばファラさんがフロドたちに会ったのは2日前だそうですね。
二つの塔」の中頃で会ったと思うんですが、あれからまだ2日か…。うそぉ。
実はこの旅ってそんなに長くないんですよね。見てるこっちは3年越しだったけど。
ピピンがゴンドールでデネソールに忠誠を誓うとこ。
いいよねぇあれ。私はメリーのが好きですが、あのシーンはとても好き。
デネさんの食事中にピピンが歌った歌がとっても好きです。
いい声してるよね!!あれは吹き替えじゃないのが聞きたい。
映画見たときに、あの歌のためにDVD買ってもいいな、と思いました。
そんで、「王の帰還」はレゴラスの出番が少ないんですよ!!!
そう、それが当時映画を見たときの第一の感想であり、不満でした。(ぇ
映ってもしゃべらないことが多いし。
二つの塔」で見せ場が多かったから特にね。
けどレゴレゴが映るたびに「かっこい〜vvv」とわめいておりました。
明日放送される後半、一人ででかい象みたいなの倒すけど、あれ何か不自然で微妙だった気がする。
最後アラゴルン戴冠式で正装してるの、あれはほんっとにかっこいい。
そこが明日の放送の楽しみですvvvvv
あーもー今から前作のDVD見ようかなー!
愛しのレゴラスが見たい…vvvvv