明日は!

ロードオブザリング王の帰還がありますね!!!
すっごい楽しみなんですけど!!
私、「二つの塔」ではまり、「旅の仲間」もDVDで腐るほど見たんですけど、「王の帰還」の映画公開のときはもう冷めてたんですよ。
冷めたというより、他のものが好きだった。
これも好きだったけど、ミュージカル好きすぎてそれどころじゃなかった感じ。
なので「王の帰還」は1回しか見てないし、DVDも買ってないんです。
けどまだ好きは好きなので、すっごい嬉しいです!
私の指輪熱、よく考えたら10ヶ月もなかったんですね。
人生変わるかと思うほどの出会いで、ものすごいハマりようだったんですが、その年の10月にはキャッツを見て、それ以上の衝撃があったので。
けどほんとにあのハマりようはすごい激しくて、数年分を一気に燃焼した感じです。
(当時の私や日記を知る方はご存知かと思いますが)
映画も何度も見に行ったし、外国人俳優もたくさん好きになったし詳しくなったし、映画雑誌も買うようになり、他の映画も興味を持ち。
グッズもオークションで買いまくり、DVDも2種類とも買って。ついでに同人誌もかなり。
(高校で終わった同人魂の再燃はDグレではなく実はコレだったと思う)
たぶんあの年にキャッツが来なかったら、まだまだ続いてたと思う。
明日が楽しみ☆