マンマ。

楽しみにしてたものはあっという間に終わってしまいますね…。。。
行ってまいりました。久しぶりのマンマミーアです。

えぇと、とても楽しみだったのが、鈴木スカイと初見の飯野ハリー。
飯野さんてゾーザーのイメージがすごく強くて、ハリーなの!?と思いましたが、見てみると普通のおじさんじゃん…て感じでした。
あんなに印象変わるんだなぁ。
歌はとっても上手かったです!
鈴木スカイは、今まで見た中で一番スカイらしくて好き。
初めて見たのが鈴木さんってのもあるかもだけど。
かっこよかったです。
全体的には…特別言うことなかったです。
保坂さんのドナ、久しぶりに見たんですが、歌い方が演歌っぽい。前からだけど。
あとあわてたときのセリフが、つららら〜っと流れてって置いていかれそうでした。
正直、ちょっと疲れてたのか、ソフィがドレス着るとこ〜サムが部屋に来て歌うくらいまでウトウトしてました。。
最近寝不足なんですよ…。
けど途中で何度か不意に涙が出そうになりました。
うーん…何で??感動……??
嫁に行くソフィに感情移入したのか、それともドナに感情移入したのか。
わからないけど後者だったらちょっとヤダなぁ。年取ったなぁ。