GW。

ゴールデンウィークの観劇予定がどんどん変わります。
人から話を聞いて、見たくなるものがあったり。
チケットを取ろうと思ってみたら、その日は公演がなかったりちょうどいい時間がなかったり。
そんなこんなで、何とか最終決定ができそうです。
3日マッスルミュージカルエリザベート、4日キャッツ、ナルト、5日ベルばら
なんと四季が1つしか入ってなくて、いろんなジャンルのものを見るという珍しい感じに。
四季はキャッツ2枚とCFYの予定だったんですが、ナルトのことを聞いたりベルばらのことを知ったりして、どんどん削れていき…。。。
まぁ四季は散々見たしね。たまにはいろいろ見たいさね。
あとエリザとベルばらのチケットを取らねば。