美女と野獣。

今日は、劇団四季美女と野獣、広島公演初日でした!
早速観に行きました!
何年か前に1度か2度観たことがあるのですが、本当にディズニーそのまんまですごいなーと思った記憶が。
でも1回観たら結構おなかいっぱいな感じで、もういいかなって思って、しばらく観てませんでした。
まぁでもせっかく広島の公演だし、とりあえず初日くらい観ておこう!ということで。
行ってきました。


まずはやっぱりセットが豪華なことですよね!!
お城の中とか、ほんとすげーー!!
入ってみたい!!
一番最初の村(町だっけ?)の歌が好きです。
いかにもディズニーって感じで!
3人娘がすごく良い感じ。
ガストン、馬鹿で面白いですが、ちょっとイラッとくる。
人の話を聞かないのと、思いこみの激しいところが。
やーだーわー。
そんでガストン、ちょっと弱そうに見えた。そしてちょっとおじさん。
仕方ないか。田島さんのガストンが見たい。
ベル…結構ひどい人かも。
そりゃぁ最初の印象が悪かったけど、威張ってた野獣があれだけ低姿勢に出たんだから、ちょっとは理解してあげてもいいのに。
と軽く野獣に同情してしまう。
仲良くなってからはすごく良い感じなんだけどね。
でも食事でもダンスでもあれだけ優雅に堂々としてられるって、唯の田舎娘じゃないよなぁ…。
野獣は、なんかもうどうやってもジーザスにしか聴こえません。歌が。
自分的に柳瀬さんはジーザスのイメージしかないので。
野獣、すごくかわいかったです。
一生懸命優しくしようとしたり、空回りしたり落ち込んだり。
でもちょっとやりすぎかなー?って思うところもありました。
あんなに崩しちゃっていいのかなぁ;;ちょっとイメージが…。
ルミエールやポット夫人のが強くて、ご主人様を恐れてたりお仕えしているって感じがなくなってきたりしたような。
わかんないけどねー。
最後はちょっと泣きそうになっちゃったよ。
でも…王子より野獣のがかわいかった。


そんな感じです。
また気が向いたら観に行こうかな。