バイト。

いまバイトを4つしています。
デパート(物産展や人手が足りないときの応援)、児童館、市民球場での飲料販売、工場。
とりあえず物産展が優先。時々だし、1週間だけなので。
次に児童館。もちろん物産展より先に決まってたらこっち優先ですが。
で、上記以外で試合がある日は市民球場。
そして残りの日に工場。(派遣)
と、ほぼ日替わりで毎日楽しくバイトをしていると、今月ほとんど休みがないことに気付きました。
そりゃ、手帳見ながら、空いてる日全部に派遣予約してるんだから当然ですが。
まぁ午後からの仕事も多いので、全然気にならないんですけどね。
で、昨日は久しぶりにバイトがありませんでした!
というか、前日にちょっと体調が悪かったので、仕事を入れませんでした。
派遣の仕事は前日に決まるので。
でも結局昨日はめっちゃ元気で、朝昼兼ねて母とモーニングを食べに行き、フィットネスクラブで汗を流し、本屋でゆっくりしてきました。
やっぱりたまにはこういう日も必要だよね!